だからこそ、
一社ごとの要望と課題、目的をきちんと把握し、明確な目標設定と複数の施策、KPI、KGIの設定と
経路ごとの効果測定を設計してプロモーションを展開。
スマートフォンの普及やSNSの浸透により、消費者はマス広告だけでなく、インターネットをはじめとした多くのメディアから情報を取得するようになりました。
そのため現在では、Web(ブランドサイト、SNS、ニュースサイト、等)、口コミ、店頭、イベント、屋外広告など、あらゆるメディアを連動させ、伝えたい情報を最適なタイミングでターゲットに到達させることが重要になっています。
私たちは、お客様の課題解決のために、メディアの特性にあわせた最適なプロモーションを設計。目指すゴールへ最短で到達するために、最適なプランをご提案します。
具体的な実績やお見積り等については、
お気軽にお問い合わせください。