販売促進にかかわる仕掛けと仕組み。
これはコミュニケーションのひとつです。
プロモーションイベントをはじめ、スポーツイベント、野外イベントなど、季節や催し物に合わせた豊富なイベント実績があります。もちろん事務局の運営や会場の設営など、トータルにお任せいただけます。
企画やアイデアを、さまざまなツールに展開するチカラ。SPツールに求められるポイントはここです。ポスターやカタログ、POPや什器、そしてノベルティ。私たちは展開力で、期待にお応えします。
製品への興味を喚起し、購買行動を起こさせる。そのためのコミュニケーションこそ、プロモーションの原点です。サンプリングや店頭プロモーション、フィールドプロモーション。お気軽にご相談ください。
プロモーションイベント一覧
展示会施工・運営
セミナー運営
記者発表会/パブリシティイベント
新製品サービス発表会
パブリシティタイアップ
営業支援プロモーション
キャンペーン事務局運営
コンサートイベント
クラブイベント
野外プロモーションイベント
ファミリー向けイベント
モータースポーツイベント
各種スポーツ関連イベント
街頭プロモーションイベント
サンプリングプロモーション
商業施設連動イベント
店頭販促イベント
店頭ディスプレイ・サインディスプレイ
店頭什器
店頭POP・デジタルサイネージ
Web活用プロモーション
O2Oプロモーション
消費者に知ってもらう、興味をもってもらう、そして購入に結びつける。この一連の流れのなかに、さまざまな手法やツールがあります。その知識と実績で、お客様のビジネスを成功に導くお手伝いをします。
企画立案はもちろん、各種ツールのデザイン制作。そしてイベントの実施と運営に至るまでが、私たちのフィールドです。お客さまにとって、同じことを複数社に話す煩わしさもなく、全体の管理も容易です。
セールスプロモーションで大切なこと、それは成果です。お客様の狙いとゴールをしっかりと把握して、効果のあるご提案をすることが求められます。だから、私たちは結果にこだわります。
私たちは、女性誌とのタイアップ企画を実施していただきました。読者モデルに当社の製品を1週間、実際に使っていただく。そのうえで、使い勝手や機能についての感想を、座談会形式で話し合います。それを雑誌の記事にする。さらに動画でも配信するというプランです。
女性にとってあまり身近とはいえない電子機器を、読者と等身大のユーザーの目線でレポート。結果として多くの読者にブランド名を知っていただくことにつながり、効果的な企画だったと思います。なにより女性ユーザーの認知度アップは、私たちの大きな命題ですから。
情報機器メーカー
マーケティングご担当者様
決め手となったのは、ダイレクトプロモーションチームのご提案でした。これは商品知識を学んだ、期間限定の派遣スタッフチームです。さらに新製品の認知度をあげるために、専用の事務局を設置し、ビルダー(建築工務店)、マンション供給業者、住宅営業様へDMを発送。送付した1,700社へ、テレアポを実施します。そのうえで、アポが取れた先へチームを派遣し、対面PRを実施するというもの。
認知の拡大、接触機会の増加、内容の訴求、そして採用意向のヒアリングが目的です。
2ヶ月間で300社を訪問目標とし、実積は388社.目標達成でした。
住宅建材メーカー
マーケティングご担当者様