- 若者認知度を20%アップさせた
イベント運営
若者が集まる場所で各種イベントを展開し、
ブランド価値を向上。
セールスプロモーション + グラフィックデザイン + Web企画・制作 + 印刷
ビジネス市場では一定のシェア、認知度を誇るE社様。一方、コンシューマ市場ではあまり存在感を発揮できていませんでした。コンシューマ市場の中でも、特に若年層からの認知度が低く「もっと若年層へリーチできないだろうか」と当社に相談をいただきました。そこで私たちは、若者が多く集まるフィールドでのイベントをご提案しました。
接触回数や露出を増やし、若者への認知度アップに成功
季節に合わせたイベントを定期的に実施。ニュース性のあるイベントを通して、接触回数やメディア露出を増やしていくことで、徐々に若年層へブランドイメージを浸透させていくことに成功しました。セザックスでは企画から実行、運営までワンストップで提供。提案内容だけでなく、スピード感のある対応力も評価をいただきました。